-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいベビーカーです(^^)v
2006 / 12 / 04 ( Mon )
20061204231824
我が家はエレ無し社宅の四階なので、前回は軽さ重視で選んだけれど、国産ベビーカーやバギーは
ほとんどが2才まで用なので、今回は4才前後まで乗れる容量が最優先p(^^;)q
遠出時の活輝のお昼寝と日常の買い物に便利で、いつかの第二子も視野に入れつつ、
辿り着いたのは、大きめ荷物カゴ付きのコレ!イタリアのメーカーのものです。
色は選択の余地がなく、ごつめだから重たいけれど、
階段は活輝が自力で昇ってくれるし、お値段的にもオッケー♪ということで決定しました!
活輝はいつまでお世話になるんだろうなぁ…。
23 : 18 : 25 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おかあさんといっしょ大好き♪ | ホーム | 電車くるかなあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/270-2a7333b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
