-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベキッ(>_<)
2006 / 11 / 27 ( Mon )
20061128072217
雨上がり、商店街でお買物。
くだものをたくさん買って、いつものようにフックにかけてたら、ベキッという音が!
見るとハンドルの左側の付け根が折れてしまって再起不能|(-_-)|
とりあえず活輝には降りてもらって、帰りました。
遠出先やお昼寝中でなくてよかったあ。
でも、じいじとばあばに買ってもらい、活輝の最初の愛車だったオレンジ色のベビーカー。
思い出いっぱいでママーンはショック~!
暑い日も雨の日も二年以上もごくろうさまp(^^)q
二歳半を過ぎた活輝に悲鳴をあげているのには気付いていたけれど、
明日からナシで暮らせるか不安だわあ。
23 : 22 : 17 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あかいくるまいいの~♪ | ホーム | いちごプリン♪>>
コメント
--さらに遅っ(^^)--

毎日みてんのに
気がつかなかった…。

年とると目も頭も
悪くなるでのぅ…。
by: こずえっち * 2006/12/04 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--遅っ(^^)--

9月に携帯電話を機種変したから
送信文字数の制限が一挙に増えたの!
それまでは全角100文字までだったから
100文字で収めるように毎日苦心してたんだよ~。
by: じょう。 * 2006/11/30 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
--文字数--

ふえた?
by: こずえっち * 2006/11/29 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/263-91f2f08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
