-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
も~、頭カタいんだからっ!!
2006 / 09 / 25 ( Mon )
20060926011933
今日はママ友三人でこども達を一時保育に預けてリフレッシュ!
母親学級(生まれる前!)以来のいつもの仲間と一緒なので、活輝も預けられる淋しさは激減…むしろ楽しいはず♪
ところが行きは児童館方面に向かわないからって号泣(ToT)
ベビーカーにハコノリしちゃって、今日は保育園で遊べるから!って言ってるのに全く聞き耳もたず( ̄□ ̄;)!!
着いてお友達の顔を見た途端ケロっ♪
23 : 19 : 33 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目をつぶってしまったのではなく | ホーム | 荷物も持ってくれちゃいます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/200-3055213a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
