-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これからハロウィンにいくぞ!
2008 / 10 / 31 ( Fri )
20081101161919
英会話のハロウィンイベントは、今回、商店街の協賛店を先生たちと回って
「ハッピーハロウィン!」「トリック、オア、トリート!」
と叫んで、お菓子をもらい「セーンキュー!」と次の店へ練り歩くスタイル♪
活輝のコスチュームは、英会話のおうちにあったマントを借りてスーパーマン!!
マントにあったマークをカラーコピーして、胸に貼っただけで、
あとは手持ちの服とブーツ代わりは長靴にしたので、材料費50円(^o^)!
でも、適度な派手さがカッコイイ!と言われ本人もうれしそう♪
髪の毛は、ちょっとムースをつけて七三分けにしてみたけれど、
はしゃぐからすぐに取れちゃいました(^^;)
ハロウィンて、なんだかよくわからないっちゃぁわからないけど、
ママーンもとんがり帽子をかぶったりして、とにかく楽しいイベントでした!
16 : 19 : 21 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
